お知らせ

株式会社ドリームクエストからお知らせ

 

新規事業開始について

・TikTokマーケティング事業
2021年12月より開始

・LINEステップマーケティング事業
2017年6月より開始

 

創業から10年目を迎えることができました。
2018年10月15日

2009年10月に創業をし、とうとう創業10年目を迎えることができました。これも皆様のお陰です。いつも有難うございます。創業10年目を迎え、HPのデザインを一新いたしました。今後とも宜しくお願いします。

 

弊社代表が若手web事業者の日本代表として、日中友好交流大会@人民大会堂に招待されました。
(2015年5月25日 中国北京にて)

弊社代表が「若手web事業者の日本代表」として招待され、
日中友好交流大会@人民大会堂に参加。

 

中国側からは習近平国家主席、日本側からは自民党の二階俊博総務会長のスピーチで始まり、

 

世界的ピアニスト、ランランの演奏など。

訪中団には自民、民主、公明党の約20人の国会議員のほ
北海道、埼玉、福井、奈良の各道県知事や、
御手洗冨士夫経団連名誉会長、

ファッションデザイナーのコシノジュンコさん、


ドンキホーテグループのJIS社長の中村好明さんなども参加されてました。

 


日中友好交流大会のために、日本と中国の各事業のそれぞれの代表や、

専門家、知的プロフェッショナルなど、合計3000人が人民大会堂で集結しました。

 

 

日本や中国のテレビ局の取材もこの通り。

 

 

日中友好交流大会@人民大会堂の動画での様子はこちら。

 

 

日本一のマーケター神田昌典氏の読書術「フォトリーディング」を中国に広める大学公演イベントに弊社代表も運営スタッフとして参加
(2015年5月16〜19日 中国大連の大学にて)

神田昌典氏は、弊社代表がデザイナーやクリエイターとして活動していた頃に、ビジネスやマーケティングを学ぶきっかけになった恩師で、「あなたの会社が90日で儲かる!」の書籍を読み、起業やマーケティングの業界に足を踏み入れることになったようです。憧れだった神田昌典氏と一緒に仕事をすることは、弊社代表の長年の夢が叶った瞬間でもありました。

▼神田昌典氏のFacebookより引用

フジテレビ報道番組『スーパーニュース』で弊社運営の会員制サービスの特別懇親会「京都のお茶屋さん舞妓芸姑」が特集で放送(2013年12月9日

フジテレビ報道番組『スーパーニュース』で弊社運営の会員制サービスの

「京都のお茶屋さん舞妓芸姑の特別懇親会」が特集で放送されました。

 

京都のお茶屋さんは、一見さんお断りなので、

招待じゃないと参加できない特別な空間です。

 

動画でその様子を見る場合はこちら